2017年6月27日火曜日

時計復活!



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


先日、時計が壊れたと書きました。


平成29年6月19日 それとこれとは違う



そして、修理に出してたのが


返ってきたどー( ゚д゚ )



メーカーにいえば

オーバーホールも込みで

少なく見積もって10万円。


下手したら15万円~20万円仕事。


新しいのん1本買えるやんけ!


だけど、友人に破格でやって頂きました。

もちろん、オーバーホール込みで。


ほんまのほんまに耐えた~。


ちなみに、友人からは


誰にも言うなよ!ハゲ!
ブログでも金額書くなよ!


と言われたので、ここには書けません。



しゃーけど、時計がなかったから

ずっと手書きで過ごしてたんですよ。







ずっと3時やったから、不便やってん!


道で知らん人に


今、何時ですか?


聞かれても、


3時ですよ!
あ、おやつ食べました?


としか答えれなかったし。





だけど、これで時計復活。


やっぱり しっくりきますわ。




ちなみに、ネタのためとはいえ

油性のマジックで書いた事

ほんまに後悔しました(笑)