2017年6月6日火曜日

リピーター率



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


毎日、電車乗ってると、

ほとんどの人が携帯を見てますやん。


もう見慣れましたが

まぁ考えれば異様な光景です。


別に人に迷惑かけてないし、

時間を有効に使ってるのはわかる。



だけど正直、いい年した大人が

携帯ゲーム ピコピコと

みっともないマネすなっ!


本読め!て思います( ゚д゚ )



と書いときながら、ぶっちゃけ

ボクもLINEゲームやってるんですけどね。


でも電車では やってないからね!!



そのゲームが「ポコポコ」






このゲーム、1回プレーするのに

クローバーがいるんですよ。


ほんでね、取引したお客さんとは、

8割ぐらいLINEでつながってるんですが

このポコポコやってる人多いんです。



なので数人のお客さんとクローバーを

送りあってる仲なんですが


何故か、このゲームしてる人の

リピーターや紹介率が高いの!!(笑)



今月、3人目!


凄くないですか?



LINEゲームも 捨てたもんじゃないな!


って話でした!( ゚д゚ )



ちなみに電車で携帯ピコピコの件

反論は一切 受付けへんで。


反論できるのは、ボクと

不動産取引した事ある人だけや!


悔しかったら 取引してみ!(笑)