2017年6月11日日曜日

カエルの子はカエル



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


どうも!ヨゴレの星の王子様

ボクです( ゚д゚ )


前回のブログ、ぶっちゃけ

書くの勇気いったんです。


いっぱしの不動産営業マンで

ここまで書いてるブログって

中々ないでしょ。


まぁしゃーけど、今年1番か!

ぐらいアクセスありましたわ。


スケベばっかりやな(笑)




話はガラッと変わりまして


先週と今週、子ども達の

運動会に行ってきましたー。



長男坊は中3なんで

今年が中学最後です。




ほんでね、200mリレーに出てまして

最初、真剣に走ってたんです。


だけど、途中で「無理や」と

思ったんでしょうね、

ゆっくり走っとんねん!



途中で手 抜くとか



オレそっくりやな!(笑)



カエルの子はカエルって事ですね。



ほんで最後はここの学校名物


ソーラン節!



はー どっこいしょ どっこいしょ!

どっこいしょ どっこいしょ!

ヤーレン ソーラン ソーラン ハイハイ




カッコよかった!



ほんでボクはそれ終わって

すぐ出勤したんですけど

鬼嫁から何枚か画像が届きました。



彼女と手つないでる写真


イチャイチャしやがって!





しゃーけど、上の子は来年高校なんで、

実質ボクが見に行く運動会は

これが最後です。



ほんとに子どもの成長って早いですね。


感慨深いものがありますわ。