2017年6月17日土曜日

水虫疑惑



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


先月 GW明け、出勤してたら

右足の指がめっちゃ痛かったんです。



ほんで出勤して、靴下脱いだら

右足の薬指と小指の間の


皮がズルむけ( ゚д゚ )



え!水虫!?
いつのまに!!


※画像はありません


ってゆうか、水虫やったら

不動産屋 失格ですやん。


ヤバイ!クビなってまう!!



だって案内中、靴下脱ぐでしょ?



脱いだ事ないわ!(笑)



ほんで、しばらく放置してたんですが、

皮がズルズルでめっさ痛いの。



その時の衝撃画像


















あるわけない。


誰が見たいねん!(笑)




しゃーないから病院で

見てもらいました。


ほんだら、原因はいまいち不明。


だけど、水虫じゃなかったので

ひとまず安心。


これで不動産屋 続けれます。



あと、また病院に来てくれと

医者に言われましたが

そんなもん行くわけがない(笑)



それから1ヶ月たちましたが

無事に完治し今に至ります。



ほんで先日、ユニクロでゴルフ用の

靴下買いに行ったんです。


3足 990円



そしたら5本指の靴下を発見。


5本指の靴下って楽で

やみつきになると聞いた事があります。


だけど、オッサンくさいイメージで

何か抵抗ありますやん。


あっち側に踏み込んでいいものか。


でも よう考えたら、ボクもオッサンやし

水虫疑惑もあったし

安いんで ためしに1足買いました。







人生初の5本指靴下

慣れてないからか

違和感ありまくりです。



いまいち良さがわかりません。