2017年5月31日水曜日

7連勤



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


今週は久しぶりの7連勤( ゚д゚ )


会社の決算月が5月でして、

今日が1年の最終日!


なので通常通り、出勤しております。



色々と決済を早めてもらったり

無理をきいてもらったお客さんたち

ありがとうございました!

助かりました。



ちなみに去年はどうやったか

過去記事を読むと


平成28年5月31日 パッとせえへん


去年は最後の週末に


スーパー ウルトラ 

ギガント アルティメット 

ミラクル ゴッド 契約


キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!


だったんですが、今年はキセキ起こらず。


ってゆうか、会社的には よかったんですが


ボク個人の成績はダメでした(´д`;)


なんか色々と かみ合わなかった。



だけど、そんな時もある、とか

しゃーないで終わらせる気はありません。



なぜダメだったのか、自己分析と

みんなの意見を素直に聞いて

目から血でるぐらいやりますわ。



このままでは終わられへんし

終わらせへんで。


今期は今日が最後やけど・・・





ちなみに明日の6月1日は

振替休日となります。


2日以降は通常営業ですので

来月から、心機一転がんばります。



みんな、オラにほんのちょっとずつだけ

元気をわけてくれ~





あ、でもこれ以上テンション高いのは

ウザいですね(笑)


やっぱり元気いいですわ。


自分でなんとかしたる!