2017年6月8日木曜日

降水確率 80%



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


今週、水曜日の降水確率

80%!( ゚д゚ )


どう転んでも雨やん。


これでゴルフ行く奴、

頭おかしいと思うでしょ?



だけど、それでゴルフを

キャンセルするのは

素人中のトーシロよ!



降水確率が高くても

15時までの雨量、0mm



いける!いけるで!!



って事で三重県まで

行ってきました。



ほんだら、予想通りでしたわ。


まず、雨は降ったり降らなかったりで

降っても小雨で合羽着るまでもない。


余裕のよっちゃんやがな。



さらに雨でキャンセルしたトーシロが

多いおかげで ガラッガラ!!


前もいない、後ろもいない。


ま、これも予想通り。



よっしゃ!アプローチや
バンカーの練習しまくろ!



ほんでね、7時半スタートで

まわってたんです。


ほんで、前半終わりかけに、

スタッフの人がカートでやってきて



昼から雨がひどくなるので

休憩なしでスルーでもいいですよ!



え!スルーいいんすか!
じゃあスルーします!つって。



スルーに変更して12時前に終了。


三重県でしたが、2時過ぎには

家に到着してました。



ここのゴルフ場、2回目でしたが

コースもキレイし待遇もいいし、

一気に好きなった!



最後、お風呂入ってメシで記念写真


やっぱり自撮りが下手(笑)


帰りは男3人、おっぱいの話で

盛り上がりましたが、内容は割愛します。






え?肝心のスコア?


知らんしらん。


3人とも100は切ってない!



偉そうに言うて すいませんでした(笑)