2017年6月23日金曜日

フワッフワ トロトロ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


昔、18歳で運転免許取った頃

行動範囲が広がりましたやん。



その頃に八尾で食べた


ポムの樹!!


ホワイトソースのオムライス

当時は衝撃が走りました。



なので、ごっつ久しぶりに

ポムの樹 行こかと。



ほんだら、八尾のポムの樹

アリオの中に移転しとんねん。



おっさんが、アリオのフードコートで

1人、オムライスはキモイやん。



だけど、もう口がオムライス!


絶対オムライス食うたんねんと

ネットで近くの店を調べたら

八戸ノ里で専門店を見つけました。



たまごのちから( ゚д゚ )



名前が好き♡


よっしゃ、いこ。

と、すぐに行ってきました。



ここはオムライス専門店で

平日のお昼なのにめっちゃ混んでる。


値段もバリクソ安い!




汁物付でワンコイン!

そら流行るわ。


ほんで初めてなので

一番スタンダードな

ケチャップオムライスを注文しました。



さらにこんなもんを発見!


大盛り100円

とりから 3ケ 150円

とろけるチーズ 150円



すんません!
全部追加して!つって。


ほんで目の前で見てたら

大将の手際の良さが素敵!!




そして出てきたのがこれ。








ザ!オムライス!


スプーンで卵を割ると




フワッフワ トロトロ~



昇天!!



おいしかった。


だけどチーズはない方が良かったかな。



いや~いい店見つけましたわ(*´∀`*)