2017年6月29日木曜日

第1回 わかば杯



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


今週は地元の仲間内で

プチコンペを開催しやした~



ほんで、現地へ行くと

東大阪の天才営業マン

岩下師匠 夫婦を偶然発見!




キレイな奥さんでしたわ。


また行きましょー(*´∀`*)




ちなみに天気は雨と霧



まぁこれぐらいは全然余裕です。



そして地元のコンペなのに

なぜか、ボケの河内が参加。


誰よりも一番輝いてました。













ドミノピザの帽子!!!



どこで売ってんねん!

なんでかぶろうと思ってん!


ほんまに頭おかしいでしょ。

誘った事を心の底から後悔しました。



ほんでゴルフも適当に終わり

地元に帰って一部のメンバーと

打ち上げ兼、表彰です。




これが楽しいのよ。



ちなみにボクちんのスコアですが

ギブアップしたホールもあるし

いつもと一緒でしたわ。


ほんで昨日のベストスコアは

3人並びまして


104!


全員やめてまえ!(笑)




まぁでも気使わんでいいメンツで

楽しいからええねん。


またやろやー








おまけ


その後、10時に解散したんですが








河内は最後の最後まで

ボケでした。