2017年6月13日火曜日

チャイニーズキッチン優真



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


何年か前に自宅を購入頂いた方が

中華料理店をオープンされました!


その方とはフェイスブックで

つながってまして、これ

FBで友達じゃなかったら

知らなかったんですよ。


ほんと、SNSって大事ですね!!( ゚д゚ )


ほんで、お店は本町にありまして

近く行く時は、行かな行かなと

思ってやっと実現しました。




チャイニーズキッチン 優真



中華料理きらいな人、帰ってよし。


ほんで車を駐車場に止めて

お店に行ったのが12時50分ぐらい。


すると



まじか!(笑)


せっかく来たのにー!


余ってるのでいいので、

何か適当に作ってーと

無理言って、作ってもらいました。


メニューはおまかせです。



料理が出るまでの間、店内を撮影




店内は清潔感のある内装です。



このテーブルの配置でしたら

団体客もいけますね。


また写真撮り忘れましたが

個室もありますので、

お忍びや不倫とかにも最適です。ふふふ



そして、やっぱり中華は火力が命!




そうこうする間に

ランチの前菜がでてきました。



普通に上手い!


漬物、蒸し豚、卵焼きです。


そしてメインがきました。




えびチリキター!!



えびも小さすぎず大きめで

ちょうど良いサイズ。


えびの甘味とピリ辛のチリソース


お世辞抜き、最近食べた

えびチリの中で一番美味しかった。



さらに、サラリーマンの味方!

ご飯おかわり自由!!


もちろん、おかわりしました。



最後にこれはおまけでしたが

食後のデザート杏仁豆腐




これで850円。


本格中華でこの値段は

全然ありだと思います。


お店はご夫婦で営業されてます。




場所は中央大通り沿いの

御堂筋より西側です。



大阪市中央区久太郎町4-2-9 B1F





皆さん、機会がありましたら

是非食べに行ってくださいねー。




ごちそうさまでしたー。


次回は、お忍びで夜行きますね!