2017年6月12日月曜日

希少な写真



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


先日、道行く人らに

片っ端から声かけてたんです。



あの~ピタットの江原ですけど、

家、買いませんか?



全国初!

訪問販売ならぬ、通行販売です。





嘘じゃ!ボケエエェェ!!



普通に写真撮ってたんです(笑)


その時の1枚がこれなんですが




よう見たら


茶色いヤツ出てきたー!





何やねん!コイツ!
どっから出てきてん!!


そうです。

いきなり、イタチが出てきました。



うわっイタチや!
イタチおるわ!


つって。


ほんで、いつもイタチって逃げ足速く

一瞬でどっか行きますやん。


だけど、今回は写真撮影中でしたので



お前コラ イタチ!
じっとしとけ イタチ!


つって、何とか希少な

イタチ写真をゲットできました!






おそらく、阿倍野区で初!

超希少なイタチ写真です。



まぁまぁ凄いでしょ?



イタチ写真 欲しい人は送りますんで

お気軽にお申しつけください。