2016年3月25日金曜日

あんこの様子



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!




東大阪では一番可愛く、


大阪府内で26番目ぐらいに可愛い


うちの あんこ。




可愛い~♡とか ベタな


リアクションは結構ですよ。




だって可愛いんですもの、ええ( ゚д゚ )







そんな、あんこが今週の月曜日から


様子がおかしくなりました(´д`;)



全く吠えず、誰にも近寄らず


元気がないんです。



江原家は ちょっとしたパニックですよ。





ほんでその日にネットで調べました。



そしたら、







犬も仮病を使うらしいですね(笑)




っというのも、前日の日曜日は


結婚式でして、昼過ぎから約半日、


家を空けてました。




その間、1人(匹)で寂しかったので、


かまって欲しいのとちゃうんかと!


だから、ダルそうにしとるんかと。





もしそうなら、なんちゅう


賢いヤツやねん!



ちなみに仮病は賢い犬限定です。


だから、皆さんとこの犬は


仮病はしませんので安心して下さい。




だって、バカ犬ですもんね?( ゚д゚ )



↑シバかれっぞ!






だけど、一応何か病気になってたら


怖いんで次の日に病院へ行きました。




すると診察の結果・・・







地獄に近い痛み




ヘルニアの可能性ありだそうです。




まじか・・・





ただレントゲンとか撮ってないんで


あくまで可能性みたいですわ。




ほんで数日分のクスリをもらったので


しばらく様子を見ましょうって事でしたが、


すっかり元通りになりましたヾ(*´∀`*)ノキャッ




普段から散歩に行ってなく


完全な室内犬なのに


油断したらあきませんね。




しかし大事ではなくてよかったです。





しかし、うちの子って


なんでこんなに可愛いんですか?



食べたろか(*´д`*)ハァハァ