2016年3月14日月曜日

ブラックデー



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



ホワイトデー = お返し


みたいなイメージが強いですやん。




でも よ~く考えたら これって


男に有利なイベントやと思いません?




だって女子の中にはバレンタインに


勇気をもって好きな人に


何かあげたりするわけじゃん。




だけど、男は貰えなかったら、何もしない。



義理でも何か もらったから一応お返しする。




これ女性から見たらセコイな~って。



ボク男やけど、それはセコイわ~って。






だから、バレンタインで


何も もらえなくても、


ホワイトデーに こっちから


何かお菓子を上げたらええねん!




そしたら大抵の女性はきっと


嫌な気はしないと思う。



お返しは もういいから!つってみ、


むしろ喜んでくれるはず。




まぁボクが独身で彼女無しなら


そうするかな。



保険をかけて7~8人の子にあげよ  ぐふふ




だから、そこのモテない人ら。



1回やってみ。



ほんだら明るい未来も近くなるで( ´_ゝ`) フッ







ああ、すみません。



何か あたかもモテる奴みたいな


言い回しをしちゃいましたね。




ちなみに隣の国、韓国では


ブラックデーなるものがあるらしい。





2月14日のバレンタインデーや


3月14日のホワイトデーに


何もなかった、恋に無縁な人らが



4月14日に黒い服装をして


黒い食べ物やブラックコーヒーを飲んで


妬む日だそうです(笑)




まぁ隣の国のイベントなんで



あーだ こーだ言いませんし



日本には そんな習慣ないけど












誰か一緒にやりましょか(笑)