2016年3月27日日曜日

16年目突入!



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



3月26日は北海道民 念願の


新幹線 開通でしたね。



この日は ボクにとっても


記念すべき日です。




何を隠そう、この悪に染まった


不動産業界に足を踏み入れたのが


平成13年3月26日!




業界 16年目突入です(*´∀`*)




しかし15年という月日で


色々と変わりましたね。




2.0 だった視力がコンタクト必須になり


3~4日に一度の髭剃りが毎日になり


60キロだった体重が一時期80キロに増えw




そして何といっても当時は




金が無かった!!



むしろ借金まみれでしたよ、ええ。




借金の理由は、ここで書きませんが


肩代わりとか、色々ですわ。



こう見えて意外と苦労してるのよ(*´σ∀`)ェヘヘ



ほんで金利 29%の消費者金融や


カード会社 数社から、目一杯 借りまくり


いわゆる多重債務者ってヤツでした( ゚д゚ )




二十歳そこそこで借金300万円以上(笑)



返しても返しても元金が減らない


負のスパイラル。



地獄の一丁目に片足を


突っ込んでたわけです。



さらにそんな中、


前に勤めてた訪問販売の会社から


2か月分の給料を貰えず倒産w



毎日のように借金取りから


電話鳴りまくりww





自分いつ返せんの?



ほんま今考えたら 結構


むちゃくちゃな取立てでした。




気がつけば、地獄の一丁目どころか


閻魔さんの家の前まで来ちゃってた。





だけどね、15年前も性格は


今と一緒で陽気なまま。



全然落ち込んでなくて




ま、何とかなるやろ



と思いながら、仕事を探したわけです。



でも金がないし、稼げる仕事したい。



こうなると自然と歩合給の


仕事になりますよね。




そうすると、ある求人誌に


目がいったんです。



不動産業界で働いてみませんか。


お客様の 80% が女子大生かOLです。






これやー!!(笑)




つって、すぐに面接して即入社。



その入社日が平成13年3月26日ですわ。



あ、ちなみに女子大生やOLは


ほとんど来ませんでしたw



ほんで最初の勤務先は梅田でしたが


電車賃も昼ごはん代もカツカツの生活。




それから1年と数ヶ月がんばって


(めちゃくちゃ濃い1年と数ヶ月でした)



見事、借金はゼロになりました。




何とか なりましたわ!(笑)





ほんで結婚、出産とあり


マンション買おうってなったんですが


ローンアウトwww




その後、個信をキレイにして


数年後に戸建を買いましたよ。




そして平成20年に現会社の


立ち上げに参加して今に至ります。




いや~思い返せば色々ありました。



そして次の15年後は51歳ですか。


どうなってるんやろ。




ま、一ついえるのは


性格は このままでしょうね( ´∀`)フハハハハ




一度しかない人生 楽しく行こうじゃない。




何はともあれ、16年目以降もがんばります!



皆様 引き続き応援の程、


よろしくお願いします。