2016年3月17日木曜日

イカは いかが



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



先日 イカの刺身が名物の


お店に行ってきました(*´∀`*)



お店に入ると珍しい、


イカのいけすがあります。






イカがピューと泳いでます。




ちなみに皆さんが普段食べる、


イカの刺身は安もんの白色ですか?







普通は透明でしょ!




もちろんピクピク動いてます。



これでお値段 1万円!



別に普通ですね。



透明な造りですからね。




ま、金はありますからね、金は





ほんで、イカの刺身以外は


塩焼きか天ぷらで頂きます。




全部めっさ おいしかった(*´д`*)



あと塩で食べるカツオのタタキも


めっさおいしかったんですが


写真がないので割愛。






ちなみに今回集まったのは


ボクが草野球チームに所属しておりまして、


そのユニホーム作成会議に出席したわけです。




チーム名「ラビッツ」



名前の由来はウサギ年メンバーが多いのと、


京セラドームでしか試合をしない


温室育ちの草食系男子の集まりなんで


ボク達にはピッタリな名前ですね。ガオー



前にも書きましたね。



平成27年5月14日 ユニホーム会議




そんな年に1~2回しか試合をしないのに


わざわざユニホームを作る必要があるのか。



それは庶民の考え方ですわ。




そんなもん作ったったら ええねん。






だって金はあるんだから、金は




デザインもほぼ決定しております。




ほんで今回、会議のテーマはふたつ。




ユニフォームのサイズと


背番号の上に名前を入れるかどうか!





オプションで800円ぐらいかかりますが、


多数決を取ったところ 否決













その金は ないようです(笑)






って事で無事にユニフォーム作成の


打ち合わせが終了しました。




ってゆうか、あの店めっさ高かったな(´д`;)