2016年3月22日火曜日

アイコス デビュー



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!




普段、タバコ吸ってるんですが


タバコの話って デリケートですやん。



このブログって、他のブログより


そこそこ攻めてるつもりですが


それでもちょっと 書くのためらうわけです。




タバコ嫌いな人も たくさんいてますし


吸える場所も限られてきましたし


まぁまぁ肩身が狭いわけ。




でも勇気を振り絞って書きましょう!





だけど、まんがいちですよ?



タバコ吸ってるって理由だけで



喫煙者とは不動産の取引しません!



って方が いらっしゃいましたら、






そんな人は こっちから

願い下げやけどね。













ちょっと待ったー!(笑)



タバコ嫌いな人、


最後まで話を聞いてください!




そう思ってたのは最近までの話、


もう タバコのニオイなんてしません。




ええ、そうです。



去年から巷で流行ってる



まったく新しいタバコ








iQOS(アイコス)を

ゲットしたどー!!






もうご存知の方も多いと思いますが


このアイコス、何といっても


メリットがたくさんあります。



臭いが少ない、火がでない、


灰がでない、煙がでない、


そして何といってもタールがでない!



なので壁や歯にヤニが付かない!





これは デカイでしょ。



ほんで体の害も


従来のタバコより少ない。




ってゆうか、タバコ辞めたら?



と言われたら、それまでですが


それは言わんといて(笑)




いや~しかし今後


どうなるかわかりませんが、


しばらく続けてみたいと思います。



それでもニオイが気になって


江原とは不動産の取引しない!



って方がいらっしゃいましたら、



その時は すみませんが


タバコ吸ってないスタッフと交代しますね(笑)