2016年3月29日火曜日

気づいたこと



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



タバコをアイコスに変更して


1週間がたちました(*´∀`*)






アイコスとは、タバコ嫌いな人に


迷惑をかけない新しいタバコね。




最初のうちは違和感ありまくりでしたが


続けて行くと、だいぶ慣れてきました。



そして気づいたことが2つ。




まず、周りで使ってる人や


ネットとか見てたら、


以前まで吸うてたタバコが不味くなると。




ほんまかいな( ゚д゚ )



だって何年か禁煙してた人が


また吸い出したりすると、


やっぱり うまいって言いますやん。



ほんで試しに今まで吸うてた


メビウスを吸うたんです。





そしたら




ビックリするぐらい不味いΣ (゚Д゚;)




今まで こんな不味いのを吸うてたのか。



これは喫煙者 嫌われるの解るわ。



これはタールがないアイコスにして


正解でしたね。




そしてもう ひとつ。




めちゃくちゃ お腹が空くΣ (゚Д゚;)


ほんまにお腹が空きます。



禁煙したら、太るって言いますやん。


たぶん、そんな感じなんでしょうね。



でも、せっかく健康の為に変更したのに


太ったら意味ないですやん。




でも、もうええか!



不動産屋は太ってる方が


貫禄つきますしね!




いやいや、あかんあかん。



投げやりになったら全てが終わる。






とりあえず、しばらくの間


こんにゃくゼリーで様子見ます( ゚д゚ )