2016年3月5日土曜日

一番好きなお店が



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!




大阪は焼肉のメッカですやん。



ところで、毎日 焼肉屋の激戦地


鶴橋 通ってますねんけど


駅の構内は煙と においが充満しており


アレ腹減ってる人には地獄や!(笑)





そんな焼肉の聖地大阪の


数ある店で好きな焼肉屋といえば


やっぱり、ここは外せません。




道頓堀の南月




高くて うまいは当たり前ですやん。



ここは値段もリーズナブル。


とは言っても、飲んで食って


1人6~7,000円ぐらい。



お肉は、もちろんのこと、


キムチ系やスープ系、冷麺など


バランスが取れて最高の店です。




そんな、大好きな南月が




3月5日をもって閉店Σ (゚Д゚;)




実は、今里にもお店はありますが


場所がごっつい中途半端なの。




だけど、道頓堀はひとまず


閉店という事で会社のメンバーと


最後に行ってきました。




何でこんなにうまくて、


いつも流行ってるのに


閉めるのかと聞いたら


設備等の老朽化だそうです。




そうなんや・・・





ちなみに前の会社は、


給料が手渡しでして


給料日は ここで毎回食べてました。




またお店が道頓堀ですから


ここで食べ終えてから


色んな店に行きましたしね。ぐふふ





その話は書けへんで!(笑)






だから もう50回以上行ってる


そんな思い出の詰まったお店ですから


ボクちんもショックなわけです。




そんな感慨深い中、食べようとしたら


会社の1人が体調が悪いと





早々にダウン




何で来たんや!(笑)



体調が悪くても最後に食べたい!


そう思ってきたんでしょうね。



無理したらあかんで。





その他のメンバー







何をしとんねん!



気持ち悪いわ~


オッサンらが寄ってたかって


何を引っ付いとんねん。



だけどチームワークの


良い会社ですわ(*´σ∀`)ェヘヘ





まぁ今回もいっぱい飲んで食って


最高においしく、楽しかったです。




南月 道頓堀店さん、


今までお疲れ様でした。




そして、たくさんの思い出をありがとう!