2016年3月11日金曜日

十勇士が加わった



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



ゴルフを始めて 約10ヶ月、


中々スコアが伸びません。



でも、何故か理由は わかってます。



実力がない?


センスがない?



どれも違います。








全部 道具のせい!





今も お義父さんの


アイアンセットを借りてます。



細くて軽い、ジジイ用w




こんなクラブでスコアが


伸びるわけ ありません。





って事で先日の水曜日、


予定が空いたので 思い切って




ゴルフセット買ったどー!




アイアン 7本


21度のユーティリティ


52度のアプローチ


そして、ドライバー



勢いで計10本


いったりましたわ。ふふふ




ちなみにドライバーと


3番ウッドだけは


去年の7月に買いました。



平成27年7月30日 新パートナー



ドライバーのバズと


3番 ウッディです。




誰がポテトヘッドや!!






始めて買ったクラブなので


愛着があり、手放したくないのですが









ちゃっちゃと売り払いました(笑)




何でしたら、店員さんに


もうちょっと高くなりません?


とか言ったぐらい。



何の愛着もあれへん(*´σ∀`)ェヘヘ





これで怖いもんなしや。



鬼に金棒、水を得た魚!




もう知らんで!



まぁ見ときなはれや!








あと業務連絡です。



今月もいくつか飲み会の


予定がありますが、


お金使いすぎたので




そこは 察してや!(笑)