2016年3月24日木曜日

クラブを買い揃えて



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



昨日も最高の天気の中


ゴルフに行ったどー(*´∀`*)







グラサン率 高すぎw




ってゆうかね、5月に始めて


コンペを主催する事になりました。



それを皮切りに開催していきます。



ちなみに一度もコンペに行った事がなく


100も切った事ないんですが


順序がバラバラですね(笑)



スーパーサイヤ人になれるのに


空飛べない みたいな。




それと、クラブを買い揃えてから


2回 コースに行きましたが


報告してませんでしたね。




だから何回も言うてますやん。






ゴルフは道具が全て!



実力、センスはその次です。





まずドライバー



昨日も安定してOBを量産(笑)



ゴルフ場に、たくさんボールを


寄付してきました(*´σ∀`)ェヘヘ




それと重たいシャフトXのアイアンですが、


レッスンコーチに言われたんです。





またえらいの買いましたね!

これ上級者用ですよ!




でもまた買い換えると


さすがに鬼嫁が発狂しよるww






ほんでコースに出ると案の定



めっさ難しいww




使いこなすのに もうちょっとだけ


時間が かかりそうです。




それで、結論ですが、


ええ、お察しの通りですよ!








ゴルフは道具が全て、じゃない!(笑)





そんなもんね、普通に考えてみ!



野球でバットを買い換えたら


ホームラン打てますか?




道具でスコアが伸びるなら、


誰も苦労しませんわ!(笑)







ほんで気になるスコアですが、



ハーフで52(パター17)でした。



OBを4回もしての52なので


40台も もうすぐでしょヾ(*´∀`*)ノ




だけど目先の100切りなんて、


どうだっていいんですよ。



目標は数年先の


80台ですわ!( ´∀`)フハハハハ






ちなみにもうひとつのハーフは


60台でした(笑)