2016年3月6日日曜日

購入のタイミング



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



住宅ローンの金利が、


どんどん下がってきまして


ついに、0.4%台に突入!



なんてこった。



世はまさに金利戦国時代ですわ。




いやいや、旦那さん。



0.4%台って中々いかついで。




だって数年前の消費者金融なんて



金利 29%やってんよ!



一緒にしたらあかんか(笑)




それにしても、各銀行で


いたちごっこのように


金利を下げてきてますので、





最初の2年間、金利無料!





とか、しまいに出てきよんで(笑)



何でしたら、最初の1年間



金利分 還元します!



とか、出たりして。



それは ないか( ´_ゝ`) フッ





しゃーけど、金利は今が一番安い。



それは間違いない。



って事はアレですね。





不動産の購入は今やでー!

皆さん、早く家買いやー!














ちょい待ちなはれ。




そうは言うても


不動産の相場は上がってます。



金利は下がってるけど、


価格は以前より高くなってる。




世の中 うまいこと出来てますわ。




だったら、相場が下がるまで


数年待った方がいいのでは・・・




と考えてる人も少なくないでしょう。



現によく言われます(笑)




じゃあ いつ買えばいいのか





不動産のプロである


私の答えはこうだ。




















知らん!

オレに聞くな(笑)




そもそも、根本的な考え方が間違っとる。




予算内で欲しい不動産があれば


いつでも買ったらええねん。



逆に欲しいと思えへんかったら


買わんかったらよろしいねん。





それだけの話。




それをいちいち相場や金利で


踊らされてるから悩むねん。




損得を考えるな。



いやっ厳密にいえば、


誰だって得はしたいですよ。



でも皆さんは投資家ですか?



ちがいますよね。



住む為に家を買うんですよね?



それなら住んだ後の心地よさや、

快適さを考えた方がいいのでは?





ボクが友達らに聞かれたら、


そう答えますね(*´σ∀`)ェヘヘ




ちなみに実際の接客は


もっと親切、丁寧ですのでご安心を(笑)