2016年3月19日土曜日

オフ会



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!




ブログを通じて知り合った方と


初のファンミーティングを行いました(*´∀`*)




いわゆる、オフ会って


ヤツですわ。ふふ








このブログも遂に ここまできちゃったよ。



ま、不動産の相談をしたいって


真面目な話を・・・








ええ、嘘です。


不動産の話 一切ナッシング。



お会いした理由は


ブログのネタにもなりますし、



ぶっちゃけ






女の子達とご飯に行きたかってん




別に普通やん。


男は誰だってそうやん。



まぁ女の子っていうか、


実際はオバタリアンでしたけどねw


( ☉д⊙) ズコ〜〜っ





ほんで女性2人は友達同士でしたが


ボクはもちろん、初対面でして


ブログのいいね!を押した友達の


友達の友達みたいな感じです。



そのうちの1人が一緒のゴルフレッスンに


行ってる事がわかり、1回飲みましょ~


つって、実現したわけです。




楽しくしたかったので、最初に


敬語禁止令を発動させたんですが、


いやはや、2人ともノリが良かったから


めっさ楽しかった(*´∀`*)



ちなみに話の大半は、まぁまぁな下ネタと


ボクが如何にゲス野郎かって話。





そして1軒目も程々に


雨降ってる中、2軒目へ移動します








もう楽しそうでしょ。



その後もダーツしたりカラオケしたり


イチャイチャしながら遊びました。




ってゆうか、同世代やから


あの頃の懐メロ 歌おーつって、


半端なく楽しかった。





みゆきちゃん、あやちゃん

ご馳走様でした~


また行こね~







しかし、今回思ったのは


いいね!は、ほんまに大事ですわ。




このブログは皆さんのいいね!で

支えられてます!




だから、今日もそ~っと見てるそこのアナタ!


遠慮なく、いいね!押してくださいね。



そして、どんどん輪を広げていきましょ!



次に会うのは アナタかもしれませんよ。








でも最終的には家買ってもらうで。ぐふふ