2016年3月13日日曜日

久しぶりに聞きました



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!




皆さん、痩せたいですか?



この痩せたいってのは


永遠のテーマですやん。




だけど、世の中には



いくら食べても太らない



っていうか、むしろ



太りたい!



っていう、人が いてるわけです。



ちなみに、そんな人は


相性が合いそうにありませんので


このブログ見なくて結構!




あっち行けっ!しっ!(笑)




いやね、数ヶ月前から鬼嫁が


ジムに通ってるんです。




ほんでね、しばらくたった時



普通の会話として


ほんとに何気にですよ?





ジム行って痩せたん?




て聞いたんです。




そしたら、








これ以上 痩せたら倒れてまうわ!



体 引き締めに行ってんねん!






敵や!

家に敵がおるわ!!





ってゆうか、



これ以上 痩せたら倒れてまう



言うてみたいわ (#゚Д゚)、ペッ







ほんで 最近、


鬼嫁も太ってきたそうです。



ざまあ みさらせっ!(笑)




ほんで何を思ったのか


帰ったら突然






誰かビリー持ってへん?





最初 何のことかと思いましたが




どうやら、



ビリーズ ブート キャンプ



探してるらしい。





今さら?(笑)



めっさ久しぶりに聞いたわ。



ってゆうか、せめてTRFやろ。






って事で誰か持ってる人、


貸したってください。





借りれたら、隠し撮りして


ブログに載せたろ(笑)