2015年12月1日火曜日

まるで生めん



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



今年の1月から土地の境界で


揉めてた不動産があるんです。



ワシの土地はここまでや!


アタイの土地はここまでよ!



つって。



ほんでようやく無事に解決しました。



時間かかりましたが、これで一安心です。




なので、これは自分への


ご褒美が、あってもいいですよね。




って事で、今回のご褒美は、











どん兵衛の特盛(笑)





テンション上がる~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



麺抜きダイエットしてますので


麺類はテンションがあがるんです(*´∀`*)




しかし、いい年した大人が、どん兵衛で


こんなにテンション上がるかね(笑)




ただし、普通に食べませんよ( ´,_ゝ`) プッ



誰や思てんねん。




近い人らには言いふらしてますが、


おいしい食べ方がありますねん。



折角なので紹介しましょうか。



まずは、お湯を少し多めに入れ


そしてラップをします。







ほんでうちの会社、不動産屋には


珍しく電子レンジがあります。






新婚の時に買ったやつなんですが


捨てるの勿体無いので置いてますねん。





そして、このまま3分 チンをします。




普通はお湯を入れて5分待つんですが


3分ってのが重要です。





すると、こんな風に出来上がります。





器がぐにゃぐにゃです(笑)



ですが、さすがにうちの会社も


どんぶり鉢はありません。



味は一緒なので、このまま食べます。



家でやるときは、どんぶり鉢に


移し変える事をオススメします。



そして粉末スープと


マイ七味を入れて完成です。





見た目はアレですが、味は抜群です。



それでは、いただきます。






ふう~ ふう~ ふう~ ふう~



↑猫舌か!はよ食えや!!





今度こそ、いただきます。





んー!!うまい!!

まるで生めんや!!




皆さん騙されたと思って


一度やって見てください。



本当に生麺みたいで


めっちゃおいしいですよ~





しゃーけど、安っいご褒美やで(笑)