2015年12月22日火曜日

阿倍野オールスター



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



先日、阿倍野区の不動産屋同士で


忘年会が行われました。




阿倍野するめクラブ




名前の由来は


噛めば噛むほど味が出る うるせい奴ら


って意味らしいです。




幹事は、このブログの準レギュラー


我らがエスマガの定山さんです。






ごはんですよ! 見たいな顔 (笑)


してますが、やはり この人なくしては


こんなに人も集まらないでしょう。



さすがボクのパイセン、定山さんです。



※その髪型、何カットやねん!w




一部の方達は来られなかったんですが、


それでも充分豪華オールスターの集い、


百戦錬磨のスーパー営業マン達です。



その中でも特に この2人は


ほんまにうるさかった(笑)


仕事は相当 達者です。













そんな凄い人達の集まりに


ボクの様なグズでノロマで


無口な人見知りが行って、


さらに無礼な行為、さーせんした。





ほんで、1軒目もほどほどに、


その後は一部のメンバーで2次会へ。




自分で言うといてなんですが定山さんが、



ごはんですよ! にしか見えないw




あと、まだまだ写真あるんですが


ブログに載せる勇気がないので割愛(笑)




そんなこんなで楽しい時間を


ありがとうございました。



最後、駅前のなか卯に行こう!つって


誰が払うか真夜中に店前で男気ジャンケン。



最後まで うるさかったわ~(笑)





あ~でも楽しかった。


そして、ごちそうさまでした。