2015年12月4日金曜日

オッサンのプリクラ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



先日、とある物件の


ゴミの片づけがありましたので


弟に依頼をしました。



ほんで無事に終了し、


電話がかかってきました。




けんちゃん兄ちゃん

飲みに行こうや!




黙れ!口臭い!!




って事で、うるさいから


行ってきました(*´∀`*)




メンバーは弟のツレ1人と


今も現場をお願いしてる


解体屋の社長の計4人です。







まぁ口臭かったわ。



ってゆうか、昔から兄貴のボクを


ライバル意識してる所がありまして


なんせ口が臭いの。



どれぐらい臭いかと、いいますと



今まで髪型もセットした事がなく


ボクの結婚式の時はわざわざ、


おかんにセットしてもらったマザコンですわ。



ね?口臭そうでしょ?








一番右、目イッテるがな!


シンナー吸ってきたんちゃうんか(笑)




よっしゃ。そろそろ次行こか~


って事で外に出ました。



ほんだら、大雨ですわΣ (゚Д゚;)




とりあえず、コンビニで傘4本買ったら


雨が弱まるっていうね(笑)





その後、なぜかゲーセンに行って


オッサン4人でプリクラ撮ろ!つって。



ほんで、撮ろうとしたら店員さんが





すみません。

ここ女子専用なんです。




今そんな事なってるんですね。



しゃーないから、男だけで撮れるとこで













パシャッ




ほんまにキモイ(笑)




って事で2軒目もほどほどに


お開きとなりました。



ほんとはブログに書く気なかったんですが


全員このブログのファンという事で


今回は特別やで(笑)




あとほんまは、一番年長者のボクが


払わなあかんのに


なんだかんだ、社長!ゴチになりました。




あ、プリクラ欲しい人は


先着順ですので、お早めに。