2015年12月27日日曜日

3年連続



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



3年連続 クリスマスに


会社の忘年会が行われました(笑)




1軒目は去年と同じ


高級韓国料理店です。



好きな食べ物


堂々のトップ10入りしてる



大好物のケジャン うまかった。





1人前3,900円



ま、普通ですね。



ほんで1軒目もほどほどに


その後はカラオケへ。




途中の道頓堀 ドンキーでの


大人のショップのクダリは省略!(笑)




そしてクリスマスなんで


チキンライスを熱唱します。



これも3年連続です。



この歌、ほんま


マジで泣きそうになる。



母子家庭で治安の悪いスラム街の、


風呂なし、トイレ外の家で育った


貧乏出身だから、本当に歌詞が沁みる。




でもあれだけ貧乏だったんだー


せめて自慢ぐらいさせてくれ!



最後は笑いに変えるから~


今の子供に嫌がられるかな?




うわあああ!おかん!

育てて くれて ありがとー。・゚・(ノД`;)・゚・。





ほんで最後に全員で



ウィアー ザ ワールドを熱唱



誰がシンディーローパーや!



全員で世界平和を願って終了です。



って事で1年間お疲れ様でした。




本日も最後の契約が無事に終わり、


あとは最終日の大掃除で終了です。



いい感じで年越せますわ(*´∀`*)