2015年12月21日月曜日

無駄な一言



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



言わんでもええ事を


わざわざ言う人って、いてますやん。



後先考えず、思ったことを


何でも口にする人。



ボクの近くにもいてるんですよ。





ええ、鬼嫁なんですけどね。




お待たせしました。


大好評の鬼嫁シリーズです(笑)




ちなみに話はそれますが


ブログをご覧の方から、



鬼嫁って、どんな人ですか?



と、よく聞かれます。




え、どんな人って言われたら





めちゃめちゃ怖いがな!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





よく冗談でね、元柔道部の主将、


髪型は金髪のポニーテールで、


前髪は垂らす様にケープで固めてる。



って言いますねん(笑)





実はブログにも ちょこちょこっと


登場してますので


また探してみてください。






ほんで本題です。



先日、嫁一族と食事に行きまして


鬼嫁がボクのゴルフ仲間でもある


弟の嫁さん(義理の妹)を







泣かすっていうね(笑)





やめてー!


攻撃はオレだけにしてー!




ほんで、お会計の時ですよ


嫁さんの弟が事業で成功してまして


全部出してもらったんですよ。




ほんだら、一言。




アンタ、兄として格好悪ないの?




くっ、痛い事を言いやがる。



でも、皆さん思いません?




それみんなの前で言う事かね(笑)




だけど、吉本の芸人じゃないですが


売れてなくても先輩が奢るって、


そうゆうの、やめましょうよ。




大成功してんねんから、


甘えましょうよ。




ええ格好するのは、


こっちが調子ええ時でも遅ないやん。




そもそも、義理の妹を


泣かしたらあかん(笑)




その後、鬼嫁や子供達は帰り、


残りのメンバーで2次会へ行きました。




ここで鬼嫁がいなくなった安心感からか


ハメを外しすぎてベロベロに(´д`;)



いっぱい写真撮ったのに


使える写真がこれしかないww





焼酎を飲みながら格好良く

黄昏れる えはらちゃん




この写真、誰が撮ったのかも覚えてない。



なんせ、有くん ごちそうさまでした。