2015年12月3日木曜日

さすがに疲れました



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!




昨日は奈良県で初霜と初氷を観測!



そんな寒い中、行って来ましたよ~



ご覧ください






空気が澄んだ、この幻想的な雲海を!!



景色は最高!気温は最低!YO




メンバーは、ここだけの話ですが












美女と不倫ゴルフでした♡ ぐふふ





ボケか!義理の妹や!



そんな事、書くわけないでしょ( ´_ゝ`) フッ




写真が逆光でしたので、


再度撮り直しました。







ちなみに派手な服着てるでしょ。



ゴルフ用なんで派手なん買ったれと


ユニクロのフリース買ったんです。



安いし、動きやすそうやし。




ほんで、よう考えたら、ゴルフ用とはいえ


この色のフリース着てる人


街中で見た事ないなと。




でもね、過去の記憶を辿ったら


オレンジ色のフリース着てる人


1人だけいてましたわ。













おかん(笑)





そんなこんなで、


今年の4月末から始めたゴルフも


昨日で22回目(笑)



まぁまぁなペースですが


今年のゴルフ 第一部も終了です。



だって全然上手くなれへんし、


教えてくれる人も、人によって違うし、










まむしも出るし




ブログのアクセス数もゴルフの時は低いし、


さすがに水曜日しかない休みなんで


疲れてきました。





って事で、ちょっと冬眠に入ります。



冬眠といっても熊のように洞穴で


ずっと寝るわけじゃありませんのでご安心を!






もうちょっと、基礎から練習して


上手くなってから出直します。



今まで、ありがとうございました。



そしてお疲れ様でした。
















緊急告知


12月16日より

第二部スタート!


乞うご期待(笑)