2015年12月24日木曜日

衝撃のスノボー



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!




水曜日は、今シーズン1発目の


スノーボードに行って来ました(*´∀`*)



いつもは岐阜なんですが、


暖冬の為、どこも雪不足。



なので、兵庫のハチ北高原へ




それでは都会人の皆さんに


別世界へと ご案内致しましょう!






見よ!








この銀世界をーー!!





あれ?ゆ、雪がねぇ・・・




も~う、あわてんぼうなんだから~


まだ駐車場ですからね、


リフトまで行ったら雪ぐらいありますよ。


















ゆゆ、雪がねぇー!




ま、言うても下のほうですから、


リフトで上まで行ったらあるでしょ。



じゃ、みんなリフト乗るよ~



よっこい しょーいちっと。










いつまでたっても、雪がねぇー!




そうか!そういう事か!


頭の回転が速いボクは すぐにピンときた。



これは噂に聞く、草の上で滑る


クサーボードをしろってメッセージや!



いいだろう

クサボーやってやんよ




そう意気込んだのも つかの間、


ついに見えてきました。










バーン!




なんだ、このインスタントなスキー場は(笑)



人口雪 完全になめてました。


こんなにショボイとはw




ほんで雨降ってきたんですよ。



スキー場って雨が雪になりますやん。



でもね、完全に雨なの。



ウェアービショビショなの。



雪もシャーベットみたいにカチカチなの。




でも折角、2時間半かけて来たんだから


何だかんだ楽しみました。






次男坊




鬼嫁







ほんでお昼ごはん食って~



※真ん中は長男の友達です。




この後、適当に遊んで帰りました。



帰りはお風呂に入って帰ろうって言うてたら


なんと、あの有名な、天女の湯が!!








これはラッキーやぞ!


始めてきいたけど。



ほんで、ゆっくりお風呂に入って帰りました。




現在、筋肉痛で体中バッキバキ


ハチ北高原、もう行けへんぞ。