2015年12月10日木曜日

始めての食事



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



いや~この時期は忘年会という


飲み会が続きますね。



まあ呼んでもらえるだけ、


有難いことです。



一応こう見えて


人気者ですからね(*´σ∀`)ェヘヘ



こうゆう事を自分で言うから、


ウザがられるんでしょうね(笑)





ほんで、この年になると


大概行くメンバーって決まってるじゃない。



だけど、ほんとにたまにあるんです。



お客さんと食事。




火曜日もお客さんとサシで


行ってきました(*´∀`*)




南田辺の名店


スタンドアサヒ






始めて行きましたが、うまかった。






料理の写真撮るの忘れた(笑)






いや、しゃーけどお客さんに


ご飯誘ってもらうって


ほんとにありがたいですね。



始めて飲むって事で


色んな話もできますし


緊張感があって、いいのよ。




本当にごちそう様でした。




ブログをご覧の皆さんも、


こんなボクで良ければ


是非誘ってみてはいかがでしょうか。




お金は一銭も出しませんが


持ち前の明るさとトークで


場をホッカホカに温めますので


寒い時期なんて調度良いと思いますよ(笑)