2015年12月14日月曜日

地元の忘年会


おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



昨日はGMT ・・・いやっ失礼


地元の忘年会でした(*´∀`*)



場所は大阪でもホットな場所、


東大阪の岸田堂!



魚輝水産 岸田堂店って超高級店です。





知らん人はモグリやで。





開始は7時って、何で7時からやねん。


せめて8時にせえや(#゚Д゚)、ペッ



案の定、ボクは仕事でしたので


到着したのが8時40分。



すでにお会計も終えてて、


お前、何しに来てんオーラ半端ねぇ(笑)




しかも今年はいつものメンバーに加えて


奥さん連中やチビらも参加の大所帯でした。



まぁ、うるさかったわ~(笑)



いつものメンバー




1年ぶりに登場、痛風ドラゴン(左)




双子が2人とも痛風っていうw



あと遅れる奴の運命ですが、


残ってる冷めた料理、クッソ不味かった(笑)



最後、すでに何人も帰ってましたが


残ってるメンバーで記念写真








ほんで1軒目もほどほどに、



女、子供は先に帰れ!(笑)



 つって2軒目へ。




2軒目もGMT ・・・いやっ失礼


地元の焼き鳥屋さんで腹ごしらえ。



腹減ってたのでたらふく、食って飲んで


最後はGMT ・・・いやっ失礼


地元のバー、ベーシックへ



適当にダーツして






女の子とイチャイチャして帰りました。






いや~地元の奴らとは普段は、


ほとんど会わず、1年に1回だけ


会うっていうスタイルなんです。




だけど、やっぱり楽しいですし



コイツらほんまに好きやわ。