2015年12月8日火曜日

一流の手袋



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



寒いから、手袋を買いました。



電車乗ってる時はアレですけど


チャリ乗ってる時は寒いですやん。



手が冷たい人は心が温かい とか


そんなん言ってる場合ちゃうし。



ちなみに皆さんご存知だと思いますが、


ボクって超高級思考じゃないですか。



一流の人間は一流の物しか買いません。



ほんだら、今時の手袋って凄いですね!






親指、人差し指、中指の


先っちょの色違うでしょ。



これスマホ対応なの。



いや~これ温かいし、便利やし


さすがに一流品!



買って良かったわ~



今後も大事に使おっと。





そう思った2日目、


帰って、ソファーに置いてました。




ほんだら、速攻で あんこが


手袋で遊んでたんですよ。





次の日、




手袋はめたら




















何してくれてんねん。


せめて3日は もってほしかった。


心が広いので別にいいですけど。




それにしても、アレですわ。


今時の100円ショップって


何でも売ってますね(*´∀`*)