2015年12月15日火曜日

大誤算



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



毎年、年始にはスノボー旅行に行くんですが


今年は日本一のスノーパウダーを


味わおうと予定してましてね。ふふ








ええ、今回は北海道ですわ!



別に北海道ぐらい普通やん。



だけど北海道は でっかいどう つって


テンション上がってるわけです。




ちなみに場所は北海道の



ルスツリゾート!( ´∀`)フハハハハ




誰でも知ってる超有名なゲレンデですわ。


別に普通ですね( ´_ゝ`) フッ




また北海道といえば、


おいしい海鮮料理にラーメンに


そして夜は日本3大歓楽街のひとつ、


すすきので遊ばなあかんでしょ!ぐふふ






ボケか!



愛する女房とせがれも、行くねん。


滅多な事言うもんちゃうで!




日程は1月2日~5日の3泊4日



普通ですね。



皆さんは、寝正月なの?


しょーもない正月を迎えるのかな?



ボクは存分に楽しんできますわ!




ほんで、こうゆうのって早く予約取らないと


予約取れなくなるじゃない。



なので、休みの日程決まってなかったんですが


山張って予約を取ったんです。




そして年末年始の休みが決まりました。



12月29日~1月4日まで


5日から通常営業となりま・・・





!!!




5日から仕事Σ (゚Д゚;)



5日まで北海道の予定なんですけどΣ (゚Д゚;)



日頃の行い良いのに、最悪のパターンですわ。



って事で、無事に4日の飛行機のチケットが取れ


ボクだけ4日に帰る事になりました(笑)



まあ、ボクだけ休みってなるとアレですし、


組織の一員としてルールを守らないと


ダメなんで、しゃーないですね。




でもアレやで!



家から空港まで、1時間


飛行機で、2時間


空港からホテルまで、バスで2時間



の計5時間、さらに待ち時間もあるでしょうから



半日以上かかんねんで!




2日着くのが夕方、3日は1日たっぷり遊んで



4日に1人寂しく帰る。



中々のハードスケジュール。




東京より向こうに行った事ないんですが、


始めての北海道旅行、


まだまだ一悶着ありそうな予感です(笑)