2015年12月25日金曜日

大人のクリスマス



おお!まさかクリスマスも
見てくれるとは思いませんでした!



今日はクリスマスですか。


子供達や独身貴族には


さぞ良いイベントでしょうよ。



でも ボクのような既婚農民が


サンタとやらに頼んでも 仕方ないよな~



ほんでね、会社で言われたんです。




奥さんに何か買ってあげないんですか?




何を言うとんねん。



プレゼントは口説いてる時に こそ


効果が発揮されるものやん。



もう結婚してオレの女になっとんねん。


買うわけねーじゃん( ´_ゝ`) フッ




でも一応ね、営業マンとして


どんなものが人気あるか


アンテナ張るのは大事かな~って。



なので、ネットで見たんですよ。




人気のアクセサリーランキング




1位 TIFFANY



あ~はいはい、見た事あるわ。


何て読むかぐらい、知ってるよ。



チャイファニーね。



ぶっちゃけ何個かあげた事ある。





2位 4℃



あ~はいはい、超有名じゃん。



4度ね。



4度のメシより君が好き!つってね。


これはあげた事ないな。





ほんだら、会社の奴が



この4℃ お手頃でいいですね!


これ買いに行くの付いて来てください。




あほか!


何でオレが行かなあかんねん。




でも待てよ。



生で見た方が情報は掴めるか。



不動産も一緒ですやん。


ネットで見るより、生で見るのが一番。



よっしゃ、付いて行くわ!



しゃーなしやで。



それで早速 ハルカスの1階へ。







おお~なるほど~


しかし、この4℃は お手頃でいいですね。






そうこうしてる間に


会社の奴が選び終えました。



よし、ほな帰ろうか~




それで何気に財布を見たら




あっ!財布の中パンパンや!




お札で財布パンパンなの忘れてました。


不動産屋ですからね、金はあんねん金は。




でも、これ以上 財布がパンパンは嫌やし、


次 お金入れられへんし、どないしよっか。


折角やから お金を使う事にしました。




でもどこで何を買おうか。


あ~考えるの面倒くさい。




しゃーない オレも 4℃買うわ




買う気なかったんですけどね、


お金使いたかったし、しゃーなしやで。




あっ!でも待って!


クリスマスプレゼントみたいに


思われるやん。



そんなんちゃうけど、まあ、ええか。




今年もボクのところへは


サンタとやらは来ませんでしたが、


家族は喜んでくれたし、良しとしよう。




そんな大人のクリスマス