2015年11月30日月曜日

今年も残すところ1ヶ月



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



いや~おかげ様で今月は、


マジで忙しかった。



先週なんて特にやばかった。



ゲー吐きそうなぐらい やばかった。



そのおかげで、順調ですわ( ´∀`)フハハハハ




ほんでね、ちょっと更新が空いたら


一部の心無い人が言うんですよ。




ネタ切れですか?




ちゃうちゃう!



バカなの?ボケなの?カスなの?




何を言うてまんねん!



ネタは腐るほど、あんねん。



ストックがまだ1兆個あんねん。




でも忙しい時は、ブログの更新も


できませんやん。



だけど、おかげ様で


このブログの隠れファンが急増中です。



だって更新してないのに、なぜか


アクセス数は多いんです(*´σ∀`)ェヘヘ



皆さん気になって頂いてるんですね!ぐふふ



ま、冗談はさて置き、


本当にありがとうございます。



ぶっちゃけブログも書こうと思ったら


書けるんですけどね



ただでさえ残業なのに


もっと遅なりますもん。



帰りが遅くなるの嫌ですやん(笑)



なのでマイペースに書きますので


温かく見守っていただけましたら幸いです。




ほんで、ちょっと聞いてくださいよ、奥さん。



今日もうれしい事がありました。



現在、売却を依頼されてる売主様より



ブログ見てますよ!

面白いですね~



って、これ以上ない褒め言葉を頂きました。



おお!まさかあなたが見てくれるとは

思いませんでした!



の、リアル版ですよ!(笑)



ありがとうございます。



そういう事を言ってくださったら


ブログのやりがいもありますわ!






さあ今年も残すところ1ヶ月となりました。




後1ヶ月か。1年あっという間やな~



的な事を世間の多くの人は言われてますが、



一生懸命 仕事してるんですから


時間たつの早く感じるのは当たり前です。




でもね、ボク的には 後1ヶ月じゃない。



まだ1ヶ月あるんですよ。




残りの1ヶ月も このまま


走り続けたいと思います。




それでは、引き続きアホな事しか書きませんが


来月以降も、よろしくお願いします。