2015年11月14日土曜日

今年1発目



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



今年、まだ1ヶ月半残ってますが


行って来ましたよ~




今年1発目の






忘年会ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



メンバーは野球チーム


ラビッツの計8人です。



ラビッツとは、ユニホームも持ってない


大阪ドームでしか野球をしない


超温室育ちの野球チームです。



チーム名の由来は


ウサギ年が多いから。


ボクはサル年なんですけどね。




場所は心斎橋にある


博多もつ鍋 蟻月です。





ここのモツ鍋 まじ最高!(*´∀`*)



色んな話で盛り上がります。







ほんでボトル2本空いたところで


そろそろ次の店です。




さあ、次はどこに行こか。



って事で次の店へ向かいます。






もうメンバーのほとんどが40歳でっせ。



この流れは大人の店でしょ。



そして着きました。














ラウンドワン




オッサン同士でバトリましたが


まぁ盛り上がった(笑)









こんなにハイタッチしたの久しぶりです。



勝負の結果は似たり寄ったりですかね。





あっ!木下さん55(笑)


小学生女子か!w



ほんでストライクチャンス的なやつで


見事スペアを出し、


テンションの上がる前島さん。




ハワイで1人ゴルフに行って


バーディーを取ったものの


誰も見てないので泣きそうになったそうですw





ちなみに話は変わりますが、


女性が選ぶ、一緒に歩きたくない


彼氏の嫌な格好ランキング


といえば




オタク系



とんがりブーツ系



そして、、、












タンクトップ!!!



この日もまぁまぁ寒かったんですけど


40のオッサンがタンクトップ着るかね(笑)





そんなこんなで楽しい時間でした。




次、1月に新年会やりましょか(笑)



以上、楽しい1発目の忘年会でした。





ちなみにこのメンバーでは


ボクって年下の方ですが


たぶん一番落ち着いてたと思いますわ。