2015年11月10日火曜日

シェアハピっちゃった



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!





11月11日はポッキーの日か!




体にちょっとずつガタきてる30代のボクも


まだまだ若い10代20代の奴らに



負けてられませんわ!!




って事で流行りもんが


大好きなボクチンも


早速あのポーズを(*´∀`*)












シェアハピ ポーズ


Ehara No BlogU~



知らん人は帰ってよし。



ってゆうか、わざわざポッキー買いに行ったがな。



冷蔵庫に入れてなかったから


チョコが溶けて、手に付いたがな。





ほんとはね、皆さんに


キレッキレのシェアハピ ダンスを


見せたかったんですけどね(*´σ∀`)ェヘヘ








え?いい年したオッサンがキモイ?










黙れ、小僧!!




っという事で明日のポッキーデーは、


両手にポッキーを持って仕事してますので


お時間のある人は是非、


お店まで見に来て下さい(*´∀`*)






水曜日なんで、閉まってますけど(笑)