2015年11月23日月曜日

平凡な日



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!




11月22日は、いい夫婦の日?



知らんしらん。


そうゆうの興味ナッシングやねん。


てゆうか、誰が決めてん。




世の中、良い夫婦ばっかりと思ったら


大間違いやっちゅうねん。



悪い夫婦の人ら、そう思いません?





ほんだら、何か。



11月23日は良い兄さんの日ってか?



しょーもな。( ´,_ゝ`) プッ





ちなみにボクはそんな事で


一々踊らされませんから、


普通に帰宅しましたよ、ええ。





でも帰りに何故か無性に




ケーキが食べたくなっちゃって。



普段こんな事ないんですが、


何なんでしょうね。



でもまあ、そうゆう日もあるじゃない。



とりあえず布施駅で買いました。









自分の分だけだとアレなんで、


適当に家族の分も選びました。


しゃーなしやで。





ほんで家に帰ってご飯食べて


リビングで家族仲良くケーキを食べる。



ま、普通ですね。



厳密には長男と


チョコレートケーキの取り合いで


少しバトリましたけど(*´σ∀`)ェヘヘ




世間では良い夫婦の日だそうでしたが、


うちは平凡な日でしたわ。( ´_ゝ`) フッ