2015年11月9日月曜日

オー マイ ガー!!



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!




事務所ビルを購入したいって


お客さんがいてまして


先日、すんごい変わった物件を


案内しました(*´∀`*)



今まで数多くの物件を案内してきましたが


こんなの始めてです。






































教会跡(笑)



移転の為、売却をしてるそうです。



ご覧の通り、荷物がまだ結構残ってました。




ここで賛美歌が歌われてたんでしょうか。



ボクもアカペラで


歌いましょか?



歌詞知らんけど。










ちなみに、こんなのもありました。
















たくさんの人がここに


献金してきたんでしょうか。





お~神よ~お許しください。



つい箱の中身をのぞいてしまいました(笑)





物件としては駐車スペースが4台、


鉄骨造4階建てで広さもあり、


超特殊なんですが、かなり安い価格です。



だけど改装費が洒落ならんぐらい


かかりますので、現実的に難しいやろな~




そんな一風変わった


物件案内でした(*´∀`*)






天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報