2015年11月16日月曜日

骨が折れました



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



普段このブログでは


アホな事しか書いてませんので



いつも楽しそうやな!

悩みとかないやろ?



と言われますけどね、



そら~ボクも皆さんと同じ人間ですから


仕事や家庭でも悩みは、ありますよ。



だけど暗い内容を書いても


読む人が戸惑いますやん。


いいね!押しにくいですやん。




なので書いてないだけですねん。





でも今回のは、最初聞いたとき


ほんまに凹みました。




愛する息子がね






鼻の骨を折る


怪我をしました・・・




休み時間、おにごしてる最中に


コケて地面に鼻をぶつけたそうです。



だけど、不幸中の幸いと言いますか


左右に折れたわけじゃないので


見た目はそんなにわからない程度です。


それは、ほんまに良かった。




またメガネかけてるんですけど


メガネも割れずにすみました。



メガネ割れてたら目に破片が入って


えらい事になってましたからね。




まぁ男の子なんで少々の怪我はOKにしても


鼻の骨折るってキツイな~


親として胸が痛いですわ。





次の日も普通に学校行ってましたし、


今は腫れも引いて普通に生活してます。



なので全然大丈夫なんで


ご安心ください。



ってゆうか、ウジウジしたりクヨクヨしても


なったものは仕方がないですし


持ち前の明るさで前向きにいきますわ。