2015年11月19日木曜日

勇者 現る



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



水曜日の天気予報は雨。



確実に雨が降る状況でしたが


ゴルフに行ってきました(*´∀`*)



別に行かんでもキャンセル料


発生するわけじゃないんですが、



ちゃうねん!




朝から3時まで無駄に予定が空くとか


今のボクには耐えられへん(笑)



もうね、ビッショビショになったらええやん。



何でしたら、芝生に思いっきり


ヘッドスライディング


したったらええねん。



むしろ濡れる事に喜びを感じたろ。ぐへへ






それで現地に着いたら


全然 雨降ってないのよ、奥さん!



やっぱり持ってるわ~





では、そろそろ開始します。















何ですか、この霧は!(笑)




前が全然見えないの。



だからボールも無くしたな~



あ、霧はあんまり関係ないか(#゚Д゚)<ファー




前半の後の方からは霧は無くなりましたが


途中から予想通り雨が降ってきました。



でもジャジャ降りじゃなかったので


何とかまわれましたヾ(*´∀`*)ノ





ほんで当初、予定してたメンバーの1人が


雨という事で前日にキャンセルなったので


急遽、会社の補欠メンバーを1人追加したんです。







見てください。






この笑顔




こんなに喜んでくれたら


連れて来た甲斐がありますね。






だけど気づきました?




朝7時頃の山ですから


まぁ寒いの想像できますよね?




でもコイツ 1日中

半袖でしたからね(笑)




もうここまできたら勇者ですよ。




誰が連れてきたんや。



あ、オレか。





あ~最後のお風呂 気持ちよかった(*´д`*)ハァハァ