2015年11月21日土曜日

忘れてました。



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!




昨日、夜ご飯を食べて


ゴルフ練習に行こうとした時です。



連休前なんで鬼嫁とチビも


珍しく一緒に来るって話になりました。



ほんでメシ食い終わったんで


そろそろ行こか~と言うたら






息子がふと






あっ!今日あんこの誕生日や!




家族全員 忘れてたっていうね(笑)



って事で今年の1月に江原家の一員となった


トイプーのあんこが、めでたく1歳になりました。



だけど、誕生日だからと言っても


犬用のケーキ等は一切あげません( ´_ゝ`) フッ




え?可哀想?




やいやい やいやい言いな!


よそは よそ、うちは うち!



はよ寝えっ!w




ちなみに最近のあんこは、


特にネタになるような事もなく



しいて言うならば、洗面台の前に置いてる


マットと同化する術は覚えたぐらいかな(笑)






まぁあとは、嫁はんのカバンの中に入れてた


あんぱんを丸々1個食べたぐらいですかね。




あんこがあんこ食べた!つって


江原家では大事件でした。




そんなこんなで


あんこ1歳おめでとう。