2015年11月13日金曜日

幼なじみとの再会



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



ボクの地元スラム街は


今でこそ、マシになりましたが


当時は治安が超悪かった(笑)



朝っぱらから、怒鳴ってるオッサンがいたり、


タイヤのない車がたくさんあったりww



ほんでそのスラム街の中にも


1丁目~3丁目まであるんですけどね


特に治安悪いのが1丁目。




ええ、ボク1丁目出身ですわ。



※エスマガの定山さんも1丁目(笑)




その1丁目内で小さい頃から


遊んでた幼なじみが何人もいてます。



その中で小学生の頃に


転校(一足先にスラム街を脱出w)した子が


いてまして、つい先日








久しぶりの再会をはたしました!




よし、感動の再会にふさわしい写真やな。




しゃーけど、かれこれ何年ぶりでしょうか。



去年か一昨年ぐらいに、


フェイスブックで繋がったんですよ。




ほんで彼はゴルフ歴15年のキャリアで


1回一緒に練習行こうって事で


久しぶりに会ったわけです。




次の日の仕事が朝早いから


飲みには行けませんでしたが


機会があれば是非行こや~。




ちなみにボクの下の名前は


「けんいち」と言いますので、


小さい頃から「けんちゃん」


「けん坊」と言われてます。




ほんで幼なじみのお母さんとは


強烈な想い出があります。





1年生ぐらいの時に一緒に遊んでて


ボクが犬のウンコを踏んでしまったんです。


当時は野良犬もようさんいてました。



それでそのまま彼の家に遊びに行くと


玄関がクサイの。




ボクがウンコ踏んだからですね。




ほんだら、その日以降



彼のお母さんが







けん坊は 二度と入らんといて!



つって、それ以降は出禁になったっていうね(笑)



今でも鮮明に覚えてますが


小1ながらに相当ショックやったわw



今、どんな事にも耐え抜く


鋼のハートを持つボクは


これがキッカケだったかもしれませんね(笑)





でも今の時代にそれ言うたら


大問題になってまっせ(笑)