2015年11月22日日曜日

お会計で



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



何の取り得もないボクですが、


唯一の取り得といえば、



まぁ、金を持ってる事ですかね( ´_ゝ`) フッ



金はあんねん、金は。



当たり前ですやん!



稼いでナンボの夢のある商売


不動産屋でっせ。




買物した小銭のお釣りとか


全部募金してもええがな。




誰や思てんねん。


不動産屋でっせ。




ほんでね、話は変わりますが2~3ヶ月に1回、


歯医者に行ってホワイトニングしてます。



まぁ営業マンとして、


最低限のエチケットですね。



営業マンは歯が命って言うじゃない。


聞いた事ないけど。



だけど、この前 歯医者に行ったら


虫歯が見つかりましてね、ええ。



しゃーないので、治療しますやん。




ほんで、先日も歯医者に行って


お支払しようとしました。




江原さ~ん


次は来週の水曜日ですね


では本日のお会計、3,060円です~





え?3,000円でええの?


別に色つけて8,000円でもええのに。


安いもんやで。







ほんで財布の中を見たら








2,000円しかない





あああ、あの、すすみません!


次の時でもいいでしょうかっ!?



めちゃくちゃテンパッたがな(笑)



だけど残りは来週でOKもらいました。



あ~恥ずかしかった。









なんか、皆さんの前で

見栄張って さーせんしたっ!