2015年11月2日月曜日

テニス部



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



うちの中一の長男坊



服装は なぜかB系w









ちなみに小4の時はこんな感じ。









めっちゃ無愛想です(笑)




でも、ほんとは可愛いやつなんです。



もう1枚撮ると









ちょっと照れます(笑)




そんな長男坊が中学から


テニス部に入部しました。




ほんで、1年生の間はひたすら体力づくりで


学校の周りを走りこみ。



そして先日、テニスの大会がありまして




レギュラーに選ばれました(*´∀`*)



1年の男子部員21名中、


試合に出れるのは、わずか6人。


その中の1人に選ばれたようです。



さすがオレの息子。


大したもんや。




試合前の心境をきくと



緊張してサーブが入れへん!



と焦ってました。




ボクからのアドバイスとしては










お前ならエアーKできる!



と言ったら、もうええねんと


ウザがられました(*´σ∀`)ェヘヘ




試合は残念ながら2回戦で


負けてしまったそうですが


何か火がついたのか


最近、友達ら数人と夜走りに行ってます。



やる気がでるのは良い事です。



だけど夜、友達らと外に出るってのが


何かね、悪さしてんのとちゃうか~


って思うわけですよ。




まぁ、マジメな学校区なんで


まだ大丈夫だと思いますし、


悪い事してるの見つけたら、


友達共々シバキまわすで(笑)





まあ、でも何にせよ


がんばってほしいですね。




父親として、応援しようと思いますが


その前にテニスのルール


いまいち わかれへんねん(笑)