2015年4月19日日曜日

家事しない親父に雷



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!




世のお父さん連中は、家事してるんですか?



これ共働きかどうかで変わってきますよね。



うちは鬼嫁もガッツリ働いてるんですけど、

ボクって何にも家事してなかったんです。



そんなある日、嫁が爆発しましてw


とんでもない大喧嘩に。



何でアンタは家事せえへんねん!と。




そこから、洗濯物をたたんで、収納に直すまでは

ボクの仕事になりました。



だから飲みに行ったりして帰りが遅くなっても

たたまないと、どんどん洗濯物が溜まっていきます。



楽しく飲みに行ってても、心の中では



あ~帰って洗濯物しな~



とゲンナリしてるわけです(笑)



ってゆうか、洗濯物担当になって数年たちますが、



ブラジャーのたたみ方が、いまだにわからんねん!



※画像はありません。




ほんでね、この4月より長男が中学生になったので

今まで給食だったのが、弁当になったんですよ。



それで、鬼嫁が、



(#゚Д゚)<アンタ!もうちょい何かやって!



これに逆らったら、フルボッコされます。



それで最後にお風呂に入るのはボクなので、


お風呂掃除もボクの仕事になりました。



ほんで風呂掃除をしだしたら、

今ある道具では何かシックリこないの。




でも風呂掃除はボクが担当やから、やりやすく、


そして楽しく掃除したいじゃない。



なので、まずはブラシを買いに行きました。






ほんで嫁に見せたら、




こんなん100均でええねん!!




いちいち感に触る(#゚Д゚)、ペッ






そしてついでにジャバも買いました。





これ自分でやった事ないから、

ウキウキしながら使ってみました。





シュワシュワシュワ


おおー泡だってきた!Σ (゚Д゚;)


なんかテンション上がる(笑)




こんなね、たわいもない事を楽しんでする!



これが江原流です。



それで次の日に風呂あがりの嫁に聞いたんです。



ジャバしたけど、お風呂気持ちよかった?(*´∀`*)




いや、別に。




いちいち感に触る(#゚Д゚)、ペッ




天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報