2015年4月6日月曜日

愛用品



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



皆さんは愛用してるボールペンってありますか?



ボクら不動産屋は、外で何かしら書いてもらう事が

多々ありますので、必需品です。




ちなみにボクの愛用してるペンは、一流品です。



ま、皆さんもご存知の通り、

高級志向のボクの事ですから普通ですね( ´_ゝ`) フッ



そら~数千万円の家の契約書を、

100均のペンで記入頂くとか、

格好つきませんやん。




ところで有名な高級ボールペンといえば、

やっぱりアレが思い浮かばれますね。





モンブラン!



最低でも3万円はする、高級品ですね。




それではボクの愛用してるペンを紹介しましょう。




嫌味になるかもしれませんが、


事実ですから受け入れてください。















PILOT BOP-20F-CG





お値段、約200円!



このペンの書きやすさは、マジで最強です。



皆さんも騙されたと思って一回使ってみてください。






それでね、この愛用品のインクが切れたんです。







大体いつもインクがなくなる前に

ペン自体がなくなりません?



だけどめっちゃキレイにインクがなくなってるでしょ!




いや~この物にありふれた現代で

ここまで大事に使うって素晴らしいでしょ。



それに感動して、ブログに書きました(*´∀`*)



別にそれだけです。





天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報