2015年4月21日火曜日

修行の成果を見せてやる!



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



最近ゴルフの話をちょいちょい書いてますが

ゴルフの話ってアクセス数が下がるんですw



いかに興味の無い人が多いのか、わかりますね(笑)



たしかに、ゴルフしてなかった頃に

隣でゴルフの話で盛り上がってると



もう ええっちゅうねん。



と思ってました。




だからしばらく、ゴルフのネタは書かんとこう




と、思うわけないでしょーがっ!




アクセス数が低い?


そんなの関係ねぇし!


自分のブログ、書きたい事書いてなんぼやし。



毎日ゴルフの話書いたろか!



いや、そんなにゴルフネタないか(笑)



やっぱり、ほどほどにします(*´σ∀`)ェヘヘ






さてさて、前置きが長くなりましたが


明日は待ちに待ったゴルフ場デビューですヾ(*´∀`*)ノ




もうね、スコアとかどうでもいいじゃない。



大自然の緑の中、純粋にゴルフを楽しむ。



これこそ、ゴルフの醍醐味っしょ。



運動不足解消にもなりますしね(*´∀`*)






いや、ごめん。


やっぱり、スコアが気になるわ!(笑)



目標は120台。



いいだろう。見せてやんよ。



この日のために、アレも買ったんや!



ドラマの社長室とかにありそうな、これ。







ほんでね、回ったことない奴が言うのもなんですが



こんなもん基本2パットで全部OKやろ!



そんなに甘くない?ww




今こそ、修行の成果を見せてやる!!



って事で行ってきます。



あ~楽しみ過ぎて今日は寝られへんわヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





あの一応、大人の皆さんに言うときますけどね、


次のブログでゴルフの話書いてないときは



アイツ、ボロボロやったな。



と、大人の事情で察して下さいね(笑)






天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報