2015年4月12日日曜日

この時期はアレに困んねん



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



そういえば、今年の4月より



宅地建物取引主任者 が



宅地建物取引士 へ変更となりました。







ボクも、士業の仲間入りですわ(*´σ∀`)ェヘヘ




前にも書きましたので、良ければそちらもどうぞ。



宅地建物取引士





それはそうと、これからは



先生と呼んでもらっても、いいですけど?( ´_ゝ`) フッ



他の人には絶対に呼ばせませんが、

ブログをご覧の皆さんだけは特別に、

先生と呼んでもいいですよ?



おら、呼んでみ!江原先生って言うてみ!!





でもこうゆうのは、自分から言うと

本当に器の小さい人間ですよね(笑)





そんな事より、本題ですが


暖かくなったり、寒くなったり、


こうゆう時期ってほんと困るんですよ。







パッチの脱ぎ時に



脱いだら寒いし、


履いたら暑い。




え!?知らん?




うん、ボクも知らん。






天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報