2015年4月13日月曜日

もっと暴露したれ~



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!




今日のヤフーニュースに出た記事で

同業者さんの間で盛り上がってます(笑)






不動産大手 囲い込みが横行か



この件については前々からブログでも書いますが、

物件の囲い込み、いわゆる物件隠しの事ですね。






この記事を見たボクの率直な感想は



ちっ、余計なことを(笑)



いいぞいいぞ~!

もっと暴露したれ~!




ってゆうかタイトルの


「不動産大手 囲い込みが横行か」


ありますが、正しくは


「不動産屋全般 囲い込みが横行しすぎ!」


やと思うんですが(笑)




とはいっても、最近はだいぶん少なくなりましたけどね。



ま、ここではこれ以上詳しく書きませんので、

興味のある方は勝手にヤフーへどうぞw




ほんで、ボクらのような町の不動産屋からすると

この物件の囲い込みは、言葉悪いですが、ウザイ。



ほんまのほんまにウザイねん。




どれぐらいウザイか、


皆さんにわかりやすく例えると





酢豚好きやけど、

パイナップルいらんよね~




っていう奴ぐらいウザイ!


パイナップル避けて食え!w



とか、



彼女や奥さんに作って欲しい手料理は、



ん~そうだな~



作って欲しい料理の1位は、やっぱり~






肉じゃがかな。




っていう奴ぐらいウザイ!



もっとあるやろ!


いや、肉じゃがうまいよ!おいしいよ!


だけど、もっと他にも料理あるやん!!


肉じゃがなんか、70位ぐらいやろ!!



ってツッコミたくなるぐらいウザイww




あかん、例え話がどんどん沸いてきちゃう(笑)





まぁなんせ、物件の囲い込みはダメって事です。



囲ったら営業停止にでもなる法律が

出来たらいいんですよ。




ほんで、囲った不動産屋が営業停止になって、


その物件をボクに預けてくれたら


こっちで上手に囲いますやん!ぐふふ



善良なボクが必死のパッチで売りますやん(*´∀`*)




天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報